プーケットしまかぜ案内人のソフィテルポキースラ2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

ソフィテルポキースラクラビ3日目



ソフィテルポキースラ 朝食 コックさん

2泊3日の滞在は早いものです・・・
本日正午にチェックアウト予定〜
それまでのんびり朝食を楽しむことにします!
コックさんが目の前で調理してくれるのはうれしいサービス。

ソフィテルポキースラ 朝食 ブッフェ

朝食の定番、スクランブルエッグに付け合わせ。

ソフィテル ポキースラ 朝食 サラダ

しゃきしゃきの新鮮なサラダもうれしいです。
これぞホテルの朝食。
タイではある程度高価なレストランに行かないと、
こういう日本人好みのサラダに出会うことができません。

ソフィテル ポキースラ 朝食 デニッシュ

デニッシュも美味しい!!
種類豊富で選ぶのに大変でした。

ソフィテル ポキースラ 朝食 ジュース

ジュースもしぼりたての新鮮な物ばかりが
ジュースサーバーに入っています。

ソフィテル ポキースラ 朝食 タイラーメン

おススメはタイラーメン!!
昨日はラーメンの場所に気付かなかったんです。
外のエリアでラーメンは提供されていました。
これもちょこっとタイを味わいたい方にはおススメ!!

ソフィテル ポキースラ クラビ ゲストルーム

最終日になりましたが、今回宿泊しましたお部屋の紹介です。
予約時にリクエストしていたベビーベッドも
チェックイン時にしっかりお部屋に用意されていました。
落ち着いた感じの大人のお部屋です。

ソフィテル ポキースラ ゲストルーム バスルーム

バスルーム広々。
そしてシックにまとまっています。

ソフィテルポキースラ クラビ ゲストルーム バスルーム

シャワーはセパレートシャワーになっているので、
ちびさんにも利用しやすいです。
バスタブはバスタブのみで使用できるのが、子連れには必須!!

ソフィテル ポキースラ ゲストルーム ライティングデスク

ライティングデスクにテレビ。
テレビは最新ではありませんが、
かわいらしいテレビボックスに入っています。
これも、この部屋の雰囲気にはぴったりかな


ソフィテル ポキースラ ゲストルーム ベッド&ベビーベッド

毎日の部屋の清掃2度はいり、とても快適な滞在でした。

>>>プーケットしまかぜ案内人とは??





南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system