プーケットしまかぜ案内人のソフィテルポキースラ2泊3日滞在記 本文へジャンプ
 

ソフィテルポキースラ2日目


ソフィテル ポキースラ クラビ 朝食

静かな朝のスタートです。

ソフィテル ポキースラ クラビ ブレックファースト

1日目は早めに寝た為、目覚めの良い朝です。
一階の部屋からプールも見え、雰囲気の良いホテルです。
朝食はブッフェスタイル!

クラビ ソフィテル 朝食

メニューも豊富で楽しめます。
色々な場所に散らばっているので、
若干探すのは大変です。
ヨーロピアンの多いホテルなので、
アジア人の家族はかなり目立ちます。

クラビ ソフィテル 朝食ブッフェ

一日の予定を何も考えず飲むコーヒーもよいですね。
本日の予定は特になし!
ホテルでのんびりのつもりです。

ソフィテル ポキースラ クラビ 朝食

お洒落な雰囲気が良いです。
エアコンの効いている中の席と
オープンエアの外の席を選べます。
外の方が人気ですね。

ソフィテル ポキースラ クラビ

ふかふかのパン。
ドイツパンなど色々な種類がありました。

ソフィテル ポキースラ ガーデン クラビ

朝食会場からお部屋までぐるっと散歩して帰ります。

ソフィテル ポキースラ クラビ ロビー

広々していて、混み合っていないのがいい感じの
ソフィテルポキースラ・クラビ!!
5つ星ですが、他のホテルと比べるとお手頃でおススメ。

ソフィテル ポキースラ クラビ ロビーの様子

なんでこんなに静かなホテル何でしょうか?
でもね、朝食会場やプールに行くとたくさん宿泊しているのが
わかりますが、ホテル自体はとっても静かなんですね。


ソフィテル ポキースラ プール クラビ

水中エアロビの教室が開催していました。
参加したいところですが、
チビ連れなので、外から見学。

ソフィテル ポキースラ クラビ プール

プールの真ん中に孤島のようにマッサージサラあり!!
ここでマッサージを受けたら気持ち良いでしょう!

ソフィテル ポキースラ クラビ 子供用プール

子供用のプールもあり安心です。
ちょっとだけチビを入れましたが、
昨日からの疲れを引きづっていて、
少々不機嫌でした。

ソフィテル ポキースラ クラビ

一日のんびりして、いよいよ夕飯です。
今日も早めのディナー!

ソフィテル ポキースラ クラビ ディナー

本日はタイ料理のレストランでいただきます。
セットメニューが数種類用意されているので、
困った時はセットメニューをオーダーするのがおススメ。

ソフィテル ポキースラ クラビ ディナー

かなりボリュームのあるセットメニューです。
二人で別々のセットをオーダーしたため、
テーブルに届いたお皿はこんなにいっぱいでした。

ソフィテル ポキースラ クラビ タイディナー

色々なタイ料理の味比べをして楽しみました。
ホテルで食べるタイ料理はお上品で食べやすいですね。

ソフィテル ポキースラ クラビ タイ料理 ディナー

野菜も豊富で栄養満点!!
タイセットメニューはおススメです。

ソフィテル ポキースラ クラビ

タイと言えば、エビ!!
ぷりぷりのエビもたくさん!!

ソフィテル ポキースラ クラビ タイ料理 デザート

仕上げはバナナのフライ&アイスクリームです。
バニラの味がしっかりしたアイスで我が家周辺では食べられない
久々に美味しいデザートでした!

>>>クラビ滞在3日目に続く




南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system